2014/04

  • デモンストレーション風景

    デモンストレーション

    2014/04/29

    昨日は、大好きな友人夫婦が遊びに来てくれました。 せっかくなので、1本の丸棒から葉っぱを作るデモンストレーション。 実際に体験も。 なかなかの叩きっぷり! こちらは制作を開始した階段手摺です。 面白い仕上がりになりそうで …

  • ロートアイアンの看板

    ピアノ完成!

    2014/04/25

    ピアノ教室の看板が完成! 楽器を鉄で作ると良い感じになりますね。厚み4㎝の中にパースをきかせて 立体に見えるようにしました。 にほんブログ村

  • ロートアイアンの看板など

    看板等メッキへ!

    2014/04/24

    今日メッキに持っていく子たちです。 左下は花を活ける鉢を吊るブラケット。右は門柱に絡ませる 装飾です。 取付が楽しみです。 にほんブログ村

  • ロートアイアンの看板

    ピアノ教室看板、制作中!

    2014/04/22

    半立体のピアノ教室の看板を作っています。 見る角度によって表情が変わるので、面白い感じになりそうです♪ にほんブログ村

  • 制作中のドアハンドル

    ドアハンドルを制作中!

    2014/04/21

    ドアハンドルを作っています。 クロスしている所がポイントです。 にほんブログ村

  • ロートアイアンの表札

    くるくるリーフの表札、取付終了しました!

    2014/04/20

    昨日は表札の取付でした。 喜んでいただけてよかったです! こちらも完成。 今日は寒いですね。 お昼はラーメンにしようかな~。 にほんブログ村

  • ロートアイアンの階段手摺

    階段手摺&格子の取付

    2014/04/19

    昨日は、お世話になっている工房と共同制作した、 階段手摺と格子を取り付けてきました! シルエットが面白いですね! 広くて素敵なお家でした。 にほんブログ村

  • 制作中の表札

    わんちゃんの表札&門柱装飾

    2014/04/16

    門扉とお揃いのわんちゃんが座っている表札です。 こちらは、門柱につける装飾です。 今日はぽかぽか陽気で気持ちが良いですね。 気付けば4月も折り返し。 もうひと頑張りします! にほんブログ村

  • ロートアイアンの看板

    ヘアサロン看板&照明の取付完了!

    2014/04/14

    ヘアサロンの看板と照明の取付が無事終わりました! ここ何日かパソコンの調子が悪かったのですが、 新しいパソコンを購入したのでひと安心です!

  • ロートアイアンの表札

    表札、完成!!

    2014/04/10

    朝顔の表札と、カエルの表札が完成しました! 朝顔の表札は岐阜へ、カエルの表札は秋田へ送ります。

  • 制作中のパーテーション

    パーテーション、ラストスパート

    2014/04/09

    色々な動物などが入ったパーテーションです。 18日取付予定なので、ラストスパート!頑張って切り抜いてます!!

  • 桜

    お花見☆

    2014/04/07

    今日のお昼は、工房裏のキャンプ場にてお花見。 お弁当を持って。 花びら酒も。 少し風が強かったですが、静かでのんびりできました。 来年はバーベキューしながら、ゆっくりお花見したいなと思います。

  • ロートアイアンの表札

    表札

    2014/04/04

    いつもより小さな表札です。 文字サイズも小さいので作るのに少し苦労しました。 にほんブログ村

  • ロートアイアンの照明

    お花の照明とカラーのフェンス

    2014/04/03

    花びらをつけた照明。 美容院の看板を照らすものです。 こちらはカラーのフェンスです。 明日メッキへ出す予定です。 にほんブログ村

  • ロートアイアンの表札

    朝顔の表札

    2014/04/02

    朝顔の表札が形になりました。 ツルの動きが軽やかなのがポイントです。 にほんブログ村

btn_order