ローズガーデンのバラが見頃を迎えています!

神奈川県相模原市のロートアイアン工房
【鍛鉄アトリエケープラス】 田中謙太郎のブログ


2017年5月19日

練馬区四季の香ローズガーデンのバラが見頃を迎えています。

ロートアイアンのトレリス

▲ロートアイアン(鍛鉄)の技術を用いて制作したトレリス


ロートアイアンのオブジェ

▲ロートアイアン(鍛鉄)の技術を用いて制作したうさぎのオブジェ


ロートアイアンのトレリス

▲ロートアイアン(鍛鉄)の技術を用いて制作したトレリス

 

ローズガーデンへ足を運んでくださった方からお写真をいただきました。

色とりどりのバラが咲き乱れ、華やかですね!

トレリスを設置する際には、まだバラが植えられていなかったので、全く印象が違いびっくりしました!

トレリスが公園の雰囲気に溶け込んでいて、とても嬉しいです。

このお写真をくださった方は、トレリスを設置する前にもローズガーデンへ来てくださっていたそうです。

ローズガーデンへ作品を設置したことで、私の知らないところで人と人が繋がっていることを感じ、

このお仕事をさせていただいたことを改めて幸せに思いました。



神奈川県相模原市のロートアイアン工房【atelier K-plus】
https://atelierk-plus.jp



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村