友人の展示へ

神奈川県相模原市のロートアイアン工房
【鍛鉄アトリエケープラス】 田中謙太郎のブログ

2014年11月28日

友人の展示へ行ってきました。

林ゆいかさんの作品▲木彫作家 本多絵美子さん、画家 林ゆいかさんのコラボ作品


木彫作家の本多絵美子さん、画家の林ゆいかさんの二人展です。
とても温かくて優しい空間で癒されました。

本多絵美子さんの作品▲木彫作家 本多絵美子さんとのコラボ作品


ほんのちょこっと、私もコラボさせていただきました。
絵画をかける為の、葉っぱの装飾です。

本多絵美子さんと林ゆいかさんの作品▲木彫作家 本多絵美子さん、画家 林ゆいかさんのコラボ作品


絵画がかかっている時には見えませんが、
はずした時にささやかなサプライズ。本多さんのアイデアです。

本多絵美子さんの作品▲木彫作家 本多絵美子さんとのコラボ作品


絵画と別にして飾ることもできますね。

ロートアイアンの葉っぱ▲ロートアイアン(鍛鉄)の技術を用いて制作した葉っぱの装飾


本多絵美子さんの作品▲木彫作家 本多絵美子さんが制作したもぐら


穴から顔を出しているのは、可愛いもぐらでした♪

林ゆいかさんの作品▲木彫作家 本多絵美子さん、画家 林ゆいかさんとのコラボ作品


ふわっと優しい色の絵画。大好きです。

ロートアイアンの葉っぱ▲ロートアイアン(鍛鉄)の技術を用いて制作した木の実の装飾


林ゆいか×本多絵美子「あしあと展」
銀座の木の香さんにて、11月30日まで開催しています。
是非お立ち寄りください。


神奈川県相模原市のロートアイアン工房【atelier K-plus】

https://atelierk-plus.jp