映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」のエンドロール

神奈川県相模原市のロートアイアン工房
【鍛鉄アトリエケープラス】 田中謙太郎のブログ

2014年12月26日

映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」のエンドロールに
載せていただきました。昨日、劇場で観てきました。

映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」パンフレット
▲「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」のパンフレット


相葉くんと榮倉奈々ちゃん主演の映画です。
榮倉奈々ちゃんの役がオブジェ作家の卵ということで、
昨年の12月、取材を受けました。

その時の写真がこちら。

▲取材風景


自分の名前がエンドロールに出るなんてことは想像もしていなかったので、
本当に貴重な経験をさせていただきました。
実際に劇場で流れているのを見て、とても感動しました。

記念にパンフレットを購入。ちゃんと名前が入っていました。

映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」パンフレット
▲「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」のパンフレット


とてもクリスマスらしい映画で、心がほっこりしました。
山下達郎さんと竹内まりやさん夫婦のコラボも素敵!

クリスマスは終わってしまいましたが、まだ公開されていますので、
是非ご覧になってください。

 


神奈川県相模原市のロートアイアン工房【atelier K-plus】
https://atelierk-plus.jp