町田リス園へ!

神奈川県相模原市のロートアイアン工房
【鍛鉄アトリエケープラス】 田中謙太郎のブログ


2016年3月7日

うさぎやリスを制作しているので、本物が見たいなと思い、

うさぎやリスとふれあえる、町田リス園へ行ってきました!

町田リス園のアカリス

▲エサを食べているアカリス


町田リス園のうさぎ

▲エサを欲しがるうさぎ


ふれあい広場のうさぎ

▲ふれあい広場のうさぎ


昼寝しているタイワンリス

▲昼寝しているタイワンリス


ひまわりの種を取ろうとしているタイワンリス

▲ひまわりの種を取ろうとしているタイワンリス


ひまわりの種を食べているタイワンリス

▲ひまわりの種を食べているタイワンリス


ひざの上にのっかってきたタイワンリス

▲ひざの上に乗っかってきたタイワンリス


写真を撮っていたら、エサをくれ~とひざの上に乗っかってきました!

ふれあいコーナーで抱っこしたうさぎは、骨格等を私に調べられて少々居心地悪そうでしたが、

動物たちの色々な仕草を見ることができましたし、とても癒されました。

この感覚を忘れないうちに、制作したいと思います!



神奈川県相模原市のロートアイアン工房【atelier K-plus】
https://atelierk-plus.jp