猫用格子の取付完了!

神奈川県相模原市のロートアイアン工房
【鍛鉄アトリエケープラス】 田中謙太郎のブログ


2018年11月27日

お客様が飼われている猫ちゃんが、外へ出て行かないように設置した格子です。


ロートアイアンの格子

▲ロートアイアン(鍛鉄)の技術を用いて制作した格子


ロートアイアンの格子

▲ロートアイアン(鍛鉄)の技術を用いて制作した格子


ロートアイアンの格子

▲ロートアイアン(鍛鉄)の技術を用いて制作した格子


全体に打ち目を入れていますので、光があたると綺麗です。

猫ちゃんの頭が通らないよう、幅を狭くお作りしました。

 

人間がやるのをよく見ているそうで、網戸等を開けて出て行ってしまう為

扉を締めっぱなしにしていたそうです。

格子を設置し、これで気持ちの良い風が楽しめますと嬉しそうに話されていました。

 

設置終了後に猫ちゃんが来てくれたのですが、くんくんと匂いをかいで格子を確認していました。

グレーの毛並みがとても綺麗で、おしゃれで上品な猫ちゃんでした。

 

バルコニーで栽培されているトウガラシをお土産にいただき、

早速肉詰めにして美味しくいただきました。ありがとうございました!



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村