冬支度のうさぎたち

神奈川県相模原市のロートアイアン工房
【鍛鉄アトリエケープラス】 田中謙太郎のブログ


2017年1月21日

昨日は、練馬区の四季の香公園へ打ち合わせに行ってきました。

ロートアイアンのオブジェ

▲ロートアイアン(鍛鉄)の技術を用いて制作したうさぎ


ロートアイアンのうさぎの親子

▲ロートアイアン(鍛鉄)の技術を用いて制作したうさぎの親子


昨日はとても寒かったですが、以前設置したうさぎたちはマフラーを巻いてもらっていたりして
暖かそうでした。大切に可愛がっていただいているのだなと、嬉しく思いました。

頭のあたりにツヤが出ていましたので、皆様に沢山なでてもらっているのではないでしょうか。
来園されたお客様にも愛されているようで、うさぎたちもきっと幸せだと思います。

 


神奈川県相模原市のロートアイアン工房【atelier K-plus】
https://atelierk-plus.jp



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村